スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マッサージスクールの選び方inチェンマイ →再会そして復縁2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 友達の
もくじ  3kaku_s_L.png My life
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png おやつ
もくじ  3kaku_s_L.png 通信講座
もくじ  3kaku_s_L.png 私の彼氏
もくじ  3kaku_s_L.png 失恋の旅
もくじ  3kaku_s_L.png 私の希望
もくじ  3kaku_s_L.png 堂本光一
もくじ  3kaku_s_L.png 彼氏はプロ野球
もくじ  3kaku_s_L.png コミュニティ
もくじ  3kaku_s_L.png 一眼レフ〜
もくじ  3kaku_s_L.png 運命の人?
もくじ  3kaku_s_L.png 一人鍋
もくじ  3kaku_s_L.png ひとり鍋
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国化粧品
もくじ  3kaku_s_L.png エステ☆
もくじ  3kaku_s_L.png ロクシタン☆
もくじ  3kaku_s_L.png 料理教室☆
もくじ  3kaku_s_L.png 最高の手料理♪
もくじ  3kaku_s_L.png チェンマイ生活
もくじ  3kaku_s_L.png 両親
  • 【マッサージスクールの選び方inチェンマイ】へ
  • 【再会そして復縁2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

私の大事な大事な人

再会そして復縁

 ←マッサージスクールの選び方inチェンマイ →再会そして復縁2
運命の人・・運命の彼氏がいるのを女性なら誰でも待っているはず。
もう見つけていますか?

私は、見つけました。再会できました。

再会・・復縁です。

2012年10月2日に別れて、しばらく音信不通にして自分を見つめなおしました。空白時間を作りました。2013年4月20日に連絡を私から再開しました。そして、2013年11月21日に再会をし、復縁しました。

この道のりは非常に長く辛かったです。

どうして復縁をしたのかは、私は彼がいないと人生がキラキラと輝かないからです。

どんな彼かというと、一言では言えないけれど、私の彼の印象は情熱的で大人で、でも子供の面が沢山ある。プライドが高くて、自分の殻に閉じこもっている部分も多い。やきもち焼きで、顔に出やすくて、食事にうるさい。アナログでパソコンを持ったこともなくて、ガラケーをづっと使っていて、テレビ大好きな男性です。

彼と知り合ったのは2年以上前。凄い押しが強い人だな~っていう記憶です。
付き合ってから彼の年齢を知って、私は驚愕したなwww
だって、私と16歳も離れているんだもん。年上すぎる・・・泣

でも、その時にはすでに恋に落ちていました。

なんで別れてしまったのかは、別れてからいろいろ考えて気がついたのですが、それは私が我儘で子供でどうしようもなかったからだと反省しました。

彼と2013年12月21日19時55分に横浜駅で待ち合わせ・・・再会の日です。

非常に楽しみであり、緊張しました。
恵比寿から横浜に向かった私は、電車の中で落ち着かない状態でした。再会したらどんな気持ちなんだろう。感動するのかな??泣いてしまうかな?私はそんなことを考えて電車に揺られていました。

湘南新宿ラインにのっていたので横浜駅には24分くらいで到着。あっという間に到着しました。
到着した時間は19時51分。
待ち合わせ場所に行く前に化粧室によって、表情を確認・・。よし、大丈夫。そう自分に言い聞かせて、待ち合わせ場所へ・・。

いたっ!彼を発見!!黒の革ジャンを着てる彼をすぐ発見しました。
正直言うと、彼だとすぐに分かったけれど、私の記憶している彼と少し違っていました。彼も私を見たらそう感じるのかな?不安だったけれど、携帯をいじっている彼に私は声をかけました。

「お待たせ!」
彼が私に気が付きました。緊張の一瞬でした・・。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 友達の
もくじ  3kaku_s_L.png My life
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png おやつ
もくじ  3kaku_s_L.png 通信講座
もくじ  3kaku_s_L.png 私の彼氏
もくじ  3kaku_s_L.png 失恋の旅
もくじ  3kaku_s_L.png 私の希望
もくじ  3kaku_s_L.png 堂本光一
もくじ  3kaku_s_L.png 彼氏はプロ野球
もくじ  3kaku_s_L.png コミュニティ
もくじ  3kaku_s_L.png 一眼レフ〜
もくじ  3kaku_s_L.png 運命の人?
もくじ  3kaku_s_L.png 一人鍋
もくじ  3kaku_s_L.png ひとり鍋
もくじ  3kaku_s_L.png 韓国化粧品
もくじ  3kaku_s_L.png エステ☆
もくじ  3kaku_s_L.png ロクシタン☆
もくじ  3kaku_s_L.png 料理教室☆
もくじ  3kaku_s_L.png 最高の手料理♪
もくじ  3kaku_s_L.png チェンマイ生活
もくじ  3kaku_s_L.png 両親
  • 【マッサージスクールの選び方inチェンマイ】へ
  • 【再会そして復縁2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マッサージスクールの選び方inチェンマイ】へ
  • 【再会そして復縁2】へ
